

カズ兄

まずはこちらをごらん下さい。




みましたね?




では↓をどうぞ







カズ兄おめ~


おめでとうカズゥGM(´Д⊂グスン



コメントの投稿

非公開コメント

これなあ・・・

出張から帰ったらこうなってたよ・・・・

一言も無しでこれはちょい裏切られた感じだわ。



なんかこう・・・ねえ

残念だ。

ども~

ん~弟です。ギルマス変わってるんね。

カズゥの兄貴ギルマス頑張って・・orz

Re:これなあ・・・(03/18)

~影~さんが言うには何もGMらしいことはしなくて良いらしいよ



詳しくは彼女に聞いてね



・・・GMがIN出来ない現状に焦ってるんじゃないかな(予想だけど

黒たんが復活したら文句言ってやって
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
