

やはりというかなんというか

きましたね、アンケート

 

R指定希望1位獲得^-^

 

 

 

というわけでSSを掘り下げて探してみたんですが、丁度良いSSが無く

多分皆さんが望んでいるのとは違う系統になってしまうんですが、それで宜しければどうぞ^-^

 

 

 

まずは、秋葉はこの人の庭だ!怪傑ズバット(鬼畜王ランス)

この人は説明要らないよね^^ウルフ・スター

クリップボード01-s.jpg

ちなみに観て判る通り、全年齢対象のギルチャでやってます^-^

 

 

 

そこから話は発展し

BL-s.jpg

 

伏字のところは別に如何わしくありません。

著作権の関係です^-^(誰がなんと言おうと





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
