

黒たんの日常

ヨシトミさん&黒虎さんの日常

2票になってますが、俺が用意したものにはあらかじめ1票入っていたので、実質これが3位で他のは同率4位です(・v・

 

というわけで、二人の日常になってますが片方ずついっきま~す

 

まずは攻城戦の次の週

GMがGHからハブ-s.jpg

土日は諸事情(彼女といちゃいちゃする)ため黒たんはいつも居ません。つまり、攻城戦にも不参加。

 

そのせいか、ランク1に転送されたGM(ギルドマスコット)

 

 

 

 

流石ギルドマスコット-s.jpg

この後外に出て入りなおしてました(・v・





コメントの投稿

非公開コメント

ヨシトミさん&黒虎さんの日常

追加したのだれだこら???























あ~俺だわ

Re:黒たんの日常

Σ本人かYO?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
