スポンサーサイト


ヨシトミさんの日常

此処一ヶ月ほど会ってないのにネタがあるわけg(ry

 

ごほん

 

ヨシトミさんは諸事情によりネタに出来ないので、カズ兄にピンチヒッターをお願いします^-^

合体技-s.jpg

 

久々にINしたとき、俺が丁度影ちゃんたちと呪いB1にいくところだったので一緒にいきました(・v・

 

久々に狩りに出かけるカズ兄。いきなりなので当然…

 

 

 

死体-s.jpg

 

フルチャ零しちゃって(´Д⊂グスン

 

ちなみに俺は抵抗頑張っていってました(ぁ

 

5回くらい死んだ-s.jpg

どうしても炎の中に突っ込みたいカズ兄。結局何回死んだかにゃ~

お仕事忙しいみたいなんで最近IN出来てないけど、ちょっと前まで毎日居たのよー(新人さん向け説明)

 

私信

存在感を示すためお仕事がんば(・v・
そしてネタをくだs(ry




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
