

皆が望むので

仕方なくR指定を増やすことに

 

今回は黒たん特集です^-^

 

 

 

黒たんのサブBIS、男尻Night
影ちゃんが最近、RSのゲームを作っているという会話から

日ごろの恨み-s.jpg

 

そういうネーミングがすぐ出てくるところが黒たんの黒たんたる所以ですね^^

 

 

 

 GV直前の会話

恥辱

皆が一年前から待ち望んでいるというのに!

 

 

 

 

攻城戦のため彼女の家から友の家に移動して出席していた黒たん

決着もついたのでさっさと彼女の家に帰ります

彼女の家へGO-s.

↑いってらっしゃい の 意
浸透してます^-^

恒例です^-^-s.jpg

 

もー皆判ってますとも^-^

 

 

 

 

次はー…R指定いくか…M日記…?何だこりゃ?(ぁ





コメントの投稿

非公開コメント

おっ俺でてるじゃんww



どうもどうも初めての書き込みりヴぁことりヴぁるしあです><



時々顔をだす変な子をブログに乗せてくれるなんてアリガタヤアリガタヤ。



これからもちょくちょく顔たしますねんw

Re:皆が望むので(06/22)

今見たら結局11件中10件R指定じゃねえかw

Re:おっ俺でてるじゃんww(06/22)

りヴぁさん



りヴぁたん古株じゃんwいっそ今まで出てなかったのが不思議さ!

Re[1]:皆が望むので(06/22)

阿義父さん



ヨシ&カズさんネタを入れたのがおねぇちゃんだけという!

皆欲望に正直すぎw

Re:皆が望むので

そして何気に『ぼるてーのM日記』が支持されてる件(笑)

Re[1]:皆が望むので(06/22)

阿義父さん



読者の皆とつくっていくぼるてー逃亡記録

…自由すぎじゃぁぁあああ

Re:皆が望むので(06/22)

エロのどこが悪いんじゃぁぁあああ!



エロ=人類の繁栄だぞ(ぁ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
