スポンサーサイト


こっそり休止してました

あ、RSにはINしてましたよ?w
まぁリアルの外勤先が決まりそうで決まらなさそうでごたごたしてて、更新の暇もネタ探しの暇もありませんでしたー(´・ω・`)

地元が良いのに関東に飛ばされそうで、今からちょっとびくびくしてまーす
一社落ちて安心したので久々更新(*´■`*)

 

SS整理を土日でやるんで、久々更新するかもです。

 

放置っててごめんね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:こっそり休止してました

許さん(ぁw

Re[1]:こっそり休止してました(05/18)

あぎとさん

>許さん(ぁw



ΣTOPページにこっそり書いてたのに?!



一時期は更新してもしなくても70人は来てくれていたのに一旦休止したら毎日30人くらいです…w



やっぱサボったらいけませんなー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
