

墓地秘密

素敵に懐かしい秘密へ行ってきました。

今回は鍵さんが秘密初ということで、皆で助け合いながらクリアしました・・・

助け合い・・・


ボスに突撃

ネカンと一騎打ち

こっちとあっち

死人が

古都からマラソンするも、鍵様がネカンと缶詰なため、罠で即死。

結局シフさんがネカンを倒し掛けるものの、あと0.0001ミリが削れずタイムアップ


・・・クリアできませんでした(´Д⊂グスン


まぁこれはこれで楽しい経験でした(ぉぃ



コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい・・

んー懐かしい。

1回もクリアした事ないや^^

何故かって?毎回鍵さんいなかったからだぉ^^

Re:懐かしい・・(03/20)

毎回って・・・



必要だと判ってるなら来てくれるまで待ちましょうよ~(´Д⊂グスン



ちなみに今は罠実装の為鍵さんは何処でも必要ですwたとえ蟲でも・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
