スポンサーサイト


日吉和菓子(2円)

通知表が返ってきて、優良可のうち一個だけ可があったと言ったら即「体育?」と見抜かれた虚弱ぼるですこんばんは。

 

まぁ身近な人は知ってる通り、俺はちょっと好きな音楽に偏りがあります。
そのジャンルにあだ名をつけられるほどに

ぼる系

 

何となく判るという方お友達になりましょう(・v・

 

そんなに偏ってる?

 

見たら判るとおり、ニコニコ動画系の電波音楽も好きでふ(*´■`*)
復活しないかなぁ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆悪霊退散☆悪霊退散☆

γサービスが始まるらしいね。

10万人限定だったかな?一応情報収集してる。



俺も嘆きノ森に一時期はハマった件www

どーまんせーまんどーまんせーまん☆(ぇ

Re:☆悪霊退散☆悪霊退散☆(03/01)

Janusさん



似たようなサイトで

ttp://jimaku.in/

ってのもあるよね~大人しいけど

ジャンル

ぼるさんのジャンルは広いですね~。



ひぐらしは知らないけど、地獄少女なら・・DVD持ってるよ~。

ジャンル

ぼるさんのジャンルは広いですね~。



ひぐらしは知らないけど、地獄少女なら・・DVD持ってるよ~。

Re:ジャンル(03/01)

鞍月さん



地獄少女良いですよね!

いっぺん…死んでみる?

の声が最高(*´■`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
