

卒業式

が、あったので今日はネタ無しで(*´v`*)
2月はブログ空きまくりだけどごめんにゃ(・v・

何があったのか

 

…こんな仲直りの仕方良いなぁ…(*´■`*)

 

 

ごもっとも。

TWやってた頃はお金なくて苦しい思いもしてましたが、根性でごみ売って稼いでました。あんまり、聞いて気分良い言葉じゃないし、いきなり取引とかもできればやめて欲しいな。

それにしてもナイス突っ込み!

 

…サボりですごめん(・vノ|





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
