

銀さん特集

†銀牙†ではある程度大人しく(?)している最終兵器”銀”さん。
しかしメインのGでは好き勝手暴れてるらしいです。

 

 

銀さん

 

ありのままの銀さんを見たい方、↑をクリッククリック





コメントの投稿

非公開コメント

バトンタッチ

ネタ王の座はあげます。

頑張ってボルを楽しませてください^^

Re:バトンタッチ(03/03)

ヨシトミさん



いえいえ、ヨン様ネタは有り余っているので4月以降も小出しにしていきます(・v・)b

いわずもがな

…はっ!

SMHG銀さんがお世話になってます。

ブログに載せないのは、内容がやばすぎるというのもあります(笑

銀牙でも銀さんがんばれー

Re:いわずもがな(03/03)

アルテさん

>…はっ!

>SMHG銀さんがお世話になってます。

>ブログに載せないのは、内容がやばすぎるというのもあります(笑

>銀牙でも銀さんがんばれー



…はっ!

こちらこそ普通にリンクしちゃってごめんなさい<(_ _)>

†銀牙†の銀さんはどうしてもガマンできなくなったときだけノりにやって来る無口な人ですw(そのほとんどがR指定↑

ぁ。。。晒しだw

('0'*)ハッ!

アルサンの目の行き届かないとこで好き勝手してるのがバレt(ry

ちょうぇww

Re:ぁ。。。晒しだw(03/03)

”銀”さん



間接告げ口(*´■`*)

おひさ~

というか銀さんのネタって俺ら夫婦よりやばいの?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
