スポンサーサイト


ファンタジー職業診断?

何か何処のブログでも流行ってたみたいなんでやってきました~

攻撃職に適正マイナス

 

うん、WIZは天職だったんだね(・v・
そしてBIS向いてなかったっぽい(*´■`*)

 

最近(つっても前からだけど)俺の虚弱体質と食生活がネタにされまくってます(・v・

できるもん

3連くらい…

 

…どうかな(・ω・`)

 

頭下げたらいけないんだよね、背筋伸ばしてやんなきゃ

 

 

夜のデザート編

俺はGVやってる時間辺りにいっつもアイスとか食ってます(・v・
甘いものスキー(*´■`*)

エクレア~ん

Σ不良品?!

人のものが欲しいのです

 

おいしかった(*´v`*)

 

 

そしたらリベンジが
表面積

 

ごくごく普通の人間です(・ω・)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姫様・・・・

http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php

俺これになったw



まぁシフ適正が一番高いからよし!

Re:お姫様・・・・(03/05)

†黒虎†さん



こらこらリンクするとこ間違ってるw

↓の方に書いてあるURL載せなきゃ~

診断結果載ってなかったぉw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
