スポンサーサイト


テスト鯖

いってきました~

何か○×クイズあったらしいけど、その時間は丁度PCと格闘してて遅刻(´・ω・`)
しかし、終わったあと丁度行き会ったらしくゲームマスター様発見!

 

ゲームマスター

どうみてもピカty(ry

HPバーが真っ赤です。敵です。しかも若葉です。光ってます。そして

ゲームマスター様のお言葉

喋ったら名前が蒼い。★マーク付き。PTチャットにしてても見えるのはmobの台詞と同じですな。

ゲームマスターさんの名前にはいつも共通してEMってついてるらしいです。何の略なんだろ。

 

そのほかの変更点や気付いた点

ロード画面

ロード画面の変更。一瞬びびります。

ダンジョンに入るときはおどろおどろしい暗い背景になります。

 

 

露店看板の変更

看板の変更。いつも支えてくれていた棒もお役御免です。今までありがとう。
でも棒が無いからふよふよ浮いてます。いつか飛んでっちゃうんじゃなかろうか。

 

NPCの会話ウィンドウ変更

重要なNPCの台詞が豪華になってます。西口のヘバでさえ!

 

ホールテレポタ出現

ウィザードギルドからの出張員が増えました。

ブリッジと古都しかいってないけど両方見つけましたこの人。

 

ギルド参加してなかったらどれもダメ

どれクリックしてもダメでした(そらそうだ

 

紋章の下に番号が

どのGの紋章の下にも番号がくっついてました。これ何のための実装なんだろ?

 

まぁこんな感じなテスト鯖でした。

テスターに紫鯖が来るのはいつですか…?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほうっ

テストサバはこんな感じなのですか・・・フムフム。

看板の露店良いですなぁ(´v`)



そしてキャラの名前が気になったw

もちろん・・・・アレですね?(・∀・)b

Re:ほほうっ(03/09)

フルーティストvさん

>テストサバはこんな感じなのですか・・・フムフム。

>看板の露店良いですなぁ(´v`)



これで次うpデート以降は無課金でも豪華な看板が!



>そしてキャラの名前が気になったw

>もちろん・・・・アレですね?(・∀・)b



もちろん(*´■`*)

ぜふぁーやらルシやらの元ネタから、アレですぉ(・v・)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
