スポンサーサイト


真夜中に来たメール

from †黒虎†
Title 無し

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-

どなたですか?

 


 

from †黒虎†

--

この携帯の持ち主の彼女

です...ちょくちょく連絡を

取っているみたいですし

登録されてる名前が「ぼる」って...

 


 

to  †黒虎†



彼女さんですか~

初めまして。

持ち主さんとは

ゲーム仲間で、

よくモーニングコール

頼まれるんですよ。

ぼるはキャラ名です。

連絡をとっていると

いっても会話が

成り立ったことは

ほぼ無いですね。


from †黒虎†

----

そうなんですかhttp://image.space.rakuten.co.jp/emoji/h251.gif" title="?" alt="?" border="0" width="15" height="15" hspace="1" align="absmiddle" />

電話帳にいろいろ

人間っぽくない名前

の人いるのはゲーム

仲間なんですねhttp://image.space.rakuten.co.jp/emoji/h002.gif" title="" alt="" border="0" width="15" height="15" hspace="1" align="absmiddle" />
 

to †黒虎†

---
ゲームの中では
持ち主さんがグループ
のリーダーだから、
色んな人の連絡先
知ってるんですよね~



しばし沈黙

from †黒虎†

---
ほほーなるほど
ってかなんだこの
メール?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、これ全部俺と黒たん 本人 のメールのやりとりでしたーw
ってか普段から彼女と俺の修羅場が見てみたいとか言ってたので
メール来た当初からかなり怪しかったです。はい。
 
勿論、メール来てヨン様に即耳したのは言うまでも無く
まぁ一応本物だった場合を考えて公共の場の話題には出してなか
ったんですが、思惑通り悪戯だったので晒します。
 
※本物の彼女さんからもメール来ましたが、黒たんには

勿体無い位良い人っぽい感じでした。
 
 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/46/0000238746/86/img1d11a3c0zikczj.jpeg" border="0" alt="あぃ親分" width="340" height="117" />







承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

HOHOー

これが例の・・・

たしかにくさいですねー

ちょっと特定の領域で生生しいですね

うはおk

釣られそうになりましたよ。



つっ釣られてないからねっ!!(何

Re:HOHOー(03/16)

こやちよXCさん



波風立てずに出来るだけ怪しく がコンセプト(・v・)b

Re:うはおk(03/16)

Janusさん



これ彼女登場まで載せろって意見があるんだが…w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
