

他称天然は突込みにはなれませんでした。

天然と他人から称される者同士耳していて、あぁ、突っ込みにはなれないコンビだなと自覚したぼるですこんばんは。今振り返ってみても、サブの名前の話から神の茸になってインスタントコーヒーやらテキサスバーベキューになる繋がりが自分で理解できません。あ、インスタントコーヒーは豆を特殊な製法で粉砕した粉らしいです。

 

†銀牙†では、ギルチャ誤爆するともれなくおもちゃにされます(・v・
今回の被害者

おもちゃ-s.jpg

 

おめ^^、あり^^、よろ^^ 辺りはねらい目ですよ奥さん!





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
