

SS整理 黒たんVer.

失敗を期待するGM-s.jpg

こやつ、8%くらいのとき
「いつものパターン 調子に乗ってぶっこわす だからここでやめとこw」
みたいなこと言ってたんですよ!

なのにこっそり何てことを!

 

 

妖怪-s.jpg

いつの間にかGMが妖怪になってました(*´■`)

 

 

本日の反省黒×-s.jpg

ログイン障害中メッセで
入れんから寝る
なんて送ってきまして。

その心意気が××だったみたい(・v・
(実際起きてたけど)





コメントの投稿

非公開コメント

(´-ω-`)

ぱるぷんて強かったね・・・

珍しく深夜帯で1PTというのは

完全なる接続障害が原因だね(´・ω・`)

でも初めて◎はALLでたような・・・w





~おしまい~

Re:(´-ω-`)(03/26)

こやちよXCさん



まぁ強豪の合併Gは流石だわー

ヤギ組の一部が俺を狙いすぎです><

黒たんの(二重)×がなければねぇw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
