スポンサーサイト


ネットワーククライシス

真夜中に全鯖OFFという事件がありました。

ネットワーククライシス

 

アリアン人っ子一人INEEEEEEE

 

徐々に人が増え始め、騒然とし始めました
騒然

落ちてないような人ってもしかして即戻って露店まで建てた俺のことでしょうか?

落ちてます(´ω`)…orz

 

露店に耳くれた方まで居ました

露店に耳

 

 

 

公式発表、辺境ですが貼っておきます つこちら

 

この説明では、俺が寝た後も一度あったみたいですね。

しっかりゲームオン様。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームオン・・

メンテナンスを、ちゃんとしていないボロが出たとしか・・w

アリアンのゴーストタウン・・見てみたかったなぁ。

Re:ゲームオン・・(02/02)

鞍月さん



絨毯すらさらーっと居なくなってましたぉ(´ω`)

古都噴水前だったらもっと良かったなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
