スポンサーサイト


手伝ってもらたー(´ω`)

小墓B2の廃人いってきましたー(・v・

赤2人

 

狩るのは廃人荒井さんです

バレるぜ^^

ちなみにハウスと俺の年の差は1

 

荒井さんは名前の通り荒かったです><

勝者は敗者を意のままに出来る

いたいいたい

わざわざ両足踏まなくても…

 

 

というわけでリベンジ

初メテオ

 

 

荒井さんは火に強かった…orz

 

というわけでメテオも覚えたので
試しメテオ

要求

 

 

というわけで、ナイトのLv上げ手伝ってきました(・v・)

ナイトと

CP装備って…HP400しかないやw
藪エルフ相手に死にそうになる俺乙^-^

新党で話題

新党で何だか話題になってたらしい…てか皆俺にどんなイメージをw

新党見に来た

※新党は†銀牙†サブGなので↑のはジェイたんです

 

ジェイたんは認めたくないらしい

現実

現実です^-^(ただし適正狩場では…素直に支援やっときます(´Д⊂




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メテオ

ついにメテオを覚えたんですか!

火力ぼるさん・・強そう。

Re:メテオ(02/03)

鞍月さん



新鮮と†銀牙†がやることがあったらお兄さん狙います☆

そしてHotさんのファミに突かれて青空を見上げる俺( ´ー`)

ムムッ・・

狙っても構わないけど・・

当分はGvは無理やろうね。

今復帰してきてるみたいだけど。

またいつか戦えると良いですね。

それ時はチリで狙いますんで、はい~。

Re:ムムッ・・(02/03)

鞍月さん



最近、お菓子戦士さんが俺にGV時間を教えてくれません(´・ω・`)(自分で見れや

気付いたときは出てるけど、木曜は全く気付きませんでした(*´■`*)



最近硬くなったからチリでは死なないもん…多分(ぇ

ボルが俺より・・・はるかに・・・・

強い・・・・

どうせ攻撃スキルがGV表示ダメ9の雷とロックな俺は雑魚ですよ・・・雑魚ですよ・・・ドーセ・・・

Re:ボルが俺より・・・はるかに・・・・(02/03)

Janusさん



いや再振りで知識消した人にまで負けたら俺どうしたら良いのw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
