スポンサーサイト


最強の敵

GVSSはありません。
あまりにも勝負が一瞬だったので・・・

ちなみに†銀牙†惨敗でした。
敗因は・・・

黒たんのキャンセルミス
アンド
間違ったフィールドに接続スキル


にやられました。

どういうことかというと

まず今回GV時間7:40~
対戦相手 無し


対戦相手 無し

フリーで入れていて相手が見つからなかったという
もっともありがちで今まで意外と1度も無かった現象でした。

コロに必死こいて走ってLv上げした挙句(上がらなかった)1時間で帰還しGV準備を整えていた支援の俺。
POT買おうと思いふとGVの相手を確認し、絶句。
慌てて買い物を中断しいつものごとくブルンに向かうと、既に二人来ていました。
連絡取れる人に連絡してとりあえず魔法陣に向かうと、諸悪の根源登場。

時間になりワープ画面が出て

お?いけるか?(わくわく)

「間違ったフィールドへ接続しました」

ん?
(IDパス打ち直し)
Zepher・Bolty(119)
古都・ブルンネンシュティグ

お?

~古都~
[皆]おつ~w

みたいな?w(意味フ)

いや~ボスはダメ○ン様だったなんて
夢にも思えませんでした(爽笑)

てか勝てませんw



古都の事件についてまた明日SS載せます~
おやすみぃ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
