

新春黒くない虎特集。

年明け早々ネタをくれたので公開。

受験のためぷち引退をしているレメデこと源輝二たんがキャラを作り直したというので、アリアンで待ち合わせして友録をしたときの会話。
ようこそてるじたん

受験終わってないのに?…まぁ良いかぁ

我ロード・ラン

 

何事も強引な奴でした(判ってたけど

 

漢

☆漢☆たんじゃないけど真の漢(おとこ)?

いやそうでもないよね(・v・)





コメントの投稿

非公開コメント

ぇぇぇえっぇぁぁぁぁあぁぁぁ

あけましておめでとうございます。

今年もよろs(ry



受験引退かー。いやはや最後までがんばってほしいものです・・・・w

Re:ぇぇぇえっぇぁぁぁぁあぁぁぁ(01/02)

Janusさん



あけおめことよろ~(RSではつなげて発言出来ない



受験引退…のはずなのに時々ソロの募集をしている!(ぉ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
