スポンサーサイト


古都壊滅事件

GV終わってお兄さんと憑依やらコボいじめやらして遊んでいたときのことでした…

20:50:15 ◇【お兄さん】 なっ
20:50:22 ◇【お兄さん】 王宮前急ぐぞ
20:50:26 【俺】 え?
20:50:26 ◇【お兄さん】 何かあったらしい


コボ洞窟からヘイス掛けて走って古都に戻り、王宮に着いたとたん

~強制終了~

は?

今何が起こった?;

王宮おばさんの周りに凄い人が居たような・・・


とりあえず再起動。

INした瞬間

王宮前にて1


うわぁ


…何コレ?;

あわてて相棒に耳連絡。
すると何やら天上を配るとかいう噂があったらしい。
…俺それ要らないけど…確か高かったよね凄く;

そうこうしてるうちに何だか祭りの様相を呈してきた王宮前。

王宮前にて2


もう滅茶苦茶

花火やらメテオやら火雨やらで凄い重くなって
あわてて避難しましたが
王宮前以外は平日朝より少なかった(らしい)
歩いてる人も少なくていつもより快適でした
でもその日は4回落ちました。結構酷い;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・

俺なんて13回鯖落ち・・・orz

最強の釣り師だったね

ご愁傷様です・・・

お兄さん途中でキレてメテオなんてするから~;

長居は無用っすよ(SSとりまくったくせにw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
