スポンサーサイト


ター様引退

とても急に決まったので、引退式みたいな豪勢なことは出来ませんでした。
ター様(´・ω・`)

 

チャットしにINすることはあっても、もう戦闘はしないそうなので
その場に集まった人(少な)に装備授与

 

ダメバト

集まった中で武道持ってたのが俺だけだったのでバトリン関係頂きました。

 

1G露店の形で配布されてたのですが、見知らぬ方にフルヒを買われてしまったので場所を移して露店再開。

 

買いなさい

ホワイトオーラ、エンチャ失敗と見えるものを2つ出しましたター様。…何故2個w

終了!!!

 

最後は記念撮影。ター様の勇士をSSに!

最後。

↑ター様、俺、漢たん、ヒーロー、紅たん(順不同)

 

↓さぁ、順番を予想してみよう♪
好きなものコーラス

 

ヒント
位置は想像にお任せ

 

コメントで解答おね(・v・)

イッチャッタ

 

ター様、またね~(・v・)シ

 

 

 

 

即復帰

今度こそ、おつっした!

 

 

 

おまけ
ターあス☆

失敗(・v・ヾ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
