

新党ちくわ

とある日のギルチャ

新党って何?

新党ちくわ

 

新党ちくわ:†銀牙†はシフ/武道Gと職限定Gなんですが、この見知ったメンバーで他職も交えてGVやったら楽しいだろうなーというコンセプトのもと黒たん中心となって発足したサブギルドです。

詳しくはこちら





コメントの投稿

非公開コメント

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっと仮眠からの復活



のりたんが稀少種になったりエイ氏が休止したりで、チリWIZを移してきました。

どうぞよろしく__)

ヤヌス(×ヒトラー)

あったねそんな企画・・・w

(・v・)

倶梨伽羅たん

>これから宜しくぅbb



ヒトラーたん

>今日初試合(・v・)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
