スポンサーサイト


寝る子は育つ。

†銀牙†一、おかしな時間に寝る子です。

結局起きたのは・・・?

 

そして起きたのは5時間後でしたとさ。

「この電話を転送します。暫くお待ちください」

は聞き飽きました(・v・)

 

寝落ち紅たん

何故か寝落ちした黒たんの面倒は俺が見ることになってる・・・?w

拝んで

寝落ち紅発見

俺がみた面倒なんてこんなもんでしたっと(・v・)

 

もうこういう認識で

黒たん関連にのみ被る兄妹

かな?かな?

 

なんとも判りやすいGMでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
