スポンサーサイト


新党ちくわVS†銀牙†

†銀牙†とやってきました><b

 

ワープでの一幕。

新党開始前

やばいぞーこのままだと新党 2名 !?

 

と、思ったら

いっちゃんさん貰った

いっちゃんさん来てくれたーヽ(´▼`*)ノ

 

そして、結局影ちゃんも新党側で来てくれて
†銀牙†が紅い

うぉおヒーローが敵だ…

飴投げ

とりあえず飴を投げてみた(注:今日はスキル試用GVです

おぉおぉ混乱してるや…でも抵抗つけたらやっぱ効かないのね
暗闇は催涙弾かにゃ?

 

ウサギは罠しか効かない

ウサギにはダブスロ全ミスっと
でも漢たんの罠にはかかってたなー

輪姦

皆に殴られてますw

囲まれた

呪い抵抗なんて揃えてなかったのでめらめらめらめらw

リトルなのに攻撃が姫ばっかなのは
狂気されると ガルパラもノヴァも使えNEEEEEEE!!

まぁガルパラしたら3人くらい混乱してたかにゃ?

最後のあがき

たおすのだ~発言は門たんです(*´■`*)

もーちょいで倒せたのにカウンターで影ちゃん死亡(´・ω・`)

 

とうとう・・・

 

負けたー

 

ちなみに触れてませんでしたが

 

黒たん、いっちゃんさん、ウルフたんの3名はダメオンマジックにつき不参加?みたいな?

なので近いうちにまたやります多分(*´■`*)

(黒たんは「†銀牙†」側も「新党」側も奥義LAN抜きで出ようとして失敗しただけなのである意味自業自t(ry




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろそうだね

リアルがあきた頃に舞い戻ります(・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
