スポンサーサイト


注)覚悟が無い人は読まないでください。

↓にはショッキングな画像が使用されています。知らないままで良いことも、この世にはあるのです。

引き返す方はこのままブラウザをお閉じください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟は出来ましたか?

ではどうぞ。

 

 

 

カズ兄の奇行

度忘れカズ兄

 

好き勝手カズ兄

これカズ兄だったのか

 

↑てっきり本人かと思ってたが酔っ払いの仕業でした

 

 

このSSを貰った後の会話

マズくね?

ナイトの要望で載せました(・v・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あわあああ

こんなカズ兄初めて見た(≧▽≦)

ネクタイ頭に巻いてるのが目に浮かぶw

そして新年早々死んでるぼる・・・南無

死んでないもんw

いや大晦日からスーツで酒飲みいかないと思うぞw

流石に明け方は寝てたさ~w

酔い初め

俺も新年若干飲みすぎたがな!!1友達とw@高校生





酔ってるカズ兄テンションタカスクリニックww

Re:酔い初め(01/16)

Janusさん



事故とか起こすなよーw

これでカズ兄のあだ名がピクピクパーーに…(ぇ

Σ(・ω・ノ)ノ

あぁ・・・カズ兄のイメージがぁぁ~;;

カズニィ´・ω・`)

゚Д゚)y─┛~~そろそろ留学してこようかな

Re:注)覚悟が無い人は読まないでください。

なんか皆楽しそうだね~~いいな~………携帯で画像が見えない(┬┬_┬┬)

早く復帰した~い

銀牙の皆は元気かな?私忘れられてないかな?

復帰まで、まだ2~3ヶ月かかりそう(┬┬_┬┬)皆に宜しくね

^~^ノシ

Re:注)覚悟が無い人は読まないでください。(01/16)

銀さん

>酔っ払いにご注意(・v・)

こやたん

>留学がんば~待ってるから|д゚)

ARAたん

>新人さんも結構入ったけど、昔からの子は皆待ってるぉ~(・v・)b

え・・・?

|д゚)・・・

|д゚)・・・・・・・

Σ(゚Д゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
