スポンサーサイト


メテオの刑

今日は新鮮組のGVが先だったのでBISで魔法陣へ。
すると見覚えのあるPの名前が・・・

【見知らぬテイマ】 あぼるてーw

話 し か け ら れ た

予想通り銀牙のGMのサブさんでした;

まぁ色々あって、この時
お兄さんにメテオの刑を宣告されたのは
本来GMのはずだったんです・・・

なのに!

銀牙GV終わってみたら

メテオの刑はなぜか俺に!(何でだ)
しかもヨン様(カズゥさん)まで!
俺って・・・

…(つд⊂)エーン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メテオ

メテオの刑は長く続きますb

Re:メテオ(02/04)

(つд⊂)エーン

出来ることなら黒たんに…(ビクビク

Re:メテオ

(・∀・)ニヤニヤ

足りなかったか?

(・∀・)ニヤニヤ

Re:足りなかったか?(02/04)

いえいえもう十分ですTT
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
