スポンサーサイト


Lv200記念

最近Lv隠してましたが、199で止まってました(・v・

残り経験値2000ちょい

 

ロマン

と、いうわけで2000からラストスパートでアルパで削ります。

200記念に向けて

 

おねぇちゃんとペアでアルパB2で狩り狩り

@10になって西口に移動した時点でおねぇちゃんがご飯(´・ω・`)

 

残り経験値10→1まで病コボ狩り狩り(・v・)

微調整

危ないので古都に避難しようかなーと思ったら丁度公園まったりメイツが居たので
何の気なしにPT勧誘。

 

すると

あ

 

Σ堕落伝道師だと?!

 

オチ

おねぇちゃん丁度帰還(´・ω・`)

アルパで手伝ってくれたのにごめー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

まったりメイツDさんはお詫びだと花火いっぱい打ち上げてくれました(*´■`*)

花火プレゼント

はぁと

はぁと(・v・)

 

まぁ…俺がやることは全部一筋縄じゃいかんっつーことは良く判った(*´■`*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤヌス(×ヒトラー

結局コボじゃなかったのかよw



まぁ・・・おめw

200Lv

無課金で200Lvですか!凄いです!

僕は課金しないとできない人だからなぁ・・

とりあえず、200Lvおめでとうございます^^

ゴメンネ

本当にゴメンナサイ(´・ω・`)

そして、200おめでとうございます!

無課金200先に越されちゃいましたけど

ゆっくり追う事にしますよ・・・w

まぁ、私の200記念をめちゃk(ry

では、ノシ(・v・)

Re:ヤヌス(×ヒトラー(01/23)

Janusさん



丁度伝道師攻撃してるの見ちゃった…w



ありり~w

Re:200Lv(01/23)

鞍月さん



ありがとうございますヽ(´▼`*)ノ

これで堂々と呪いB2行けますぉ(ΦωΦ)フフフ…

これからもまったりになるとは思うけど(*´■`*)

Re:ゴメンネ(01/23)

D君さん



まータイミングだからしゃーないぉ(*´■`*)

200記念には是非…(ゝv・)b

まぁ

そゆこともあるw



気にしてないよぉw

D君、逆に今日はありがとう~><b

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
