

小ネタ~GOD DIVA~

香川の人はうどんを飲むらしい

焼きうどん好きです。BBQで出るもんとは違うと思うけど(・v・

でも、お茶の代わりにおうどんって…さぞかし皆胃袋がおおk(げふげふん

 

GV中ガンダム視聴

†紅桜†のGの方、本当すんまそん<(_ _)>

 

お遊び看板シリーズ 

でぶっちょ

ダイエットしなよおじさん

 

お古

おじさんのお古

 

…あー、そういう趣味ですか^^

 

続いてNPCの逢瀬

真夜中の逢瀬

約二名ばっちり見てます





コメントの投稿

非公開コメント

ヤヌス(×ヒトラー

♪うーどんーうーどんーたーっぷりうーどんー(注:たらこのノリで。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
