スポンサーサイト


すっかりわすれてたけど

このブログも満1年を迎えました。

これも、不定期ながら見捨てず見に来てくれている皆様のお陰です。今までありがとうございました<(_ _)>

 

ネタ…やっぱ過去とか振り返っておく?(ぉ

これ始めた当初の記事を見てみると…文めちゃくちゃだなー今もそうだけど
黒たんは最初から黒たんなのに、ヨン様とカズ兄はヨシトミさんとカズゥさん…w
うわ秘密日記まであるよ…あーこれBISまだ抜けたばっかの頃か…

て、感じです(うあ読者に不親切 

 

…あ、このブログ辞めないよ?これからも宜しく(*´■`*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一周年

一周年おめでとうございます。

一応毎日楽しませて貰っているので。

がんばってください

祝電

ウメ様

1周年おめでとうございます(●゚◇ ゚)ゝ

これからも銀牙の発展とご活躍のほど、ご期待しております

By姉妹ギルド 新党ちくわ委員 水中毒より

実は影のサイトも…(笑)

赤鯖しかなかった時代

攻略サイト検索して何もかからない…

無い物は作ってしまおう

がきっかけで作られた

赤い石の迷い人です

画像つき攻略サイトの予定が

今じゃ挫折放棄中です♪

お互いこれからもがんばろー

Re:一周年(01/30)

鞍月さん



ありがとうございますヽ(´▼`*)ノ

去年のこの時期は丁度お兄さんのお世話になってついて回ってた時期ですな…

あの頃とはかなりメンバー変わりましたが、新鮮も頑張ります(・v・)b

Re:祝電(01/30)

水Chu毒さん



一周年ありがとうございます(・v・

†銀牙†だけにかかりきりにならない様に新党も頑張りますんで(せめて瞬殺GVにならないように)ご協力お願いします<(_ _)>

By姉妹ギルド 新党ちくわGM ブラックウィドー

Re:実は影のサイトも…(笑)(01/30)

~影~さん



影ちゃんのサイトは、お絵描き掲示板を楽しみに見てます(*´■`*)

コロリンチは怖かった…

方向性は変わっても頑張って続けよう(・v・)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
