スポンサーサイト


†銀牙†

今日、帰ってきたらこんなことに

GM

黒たん休止

詳しくは省きますが、黒たんが1ヶ月ほどぷち引退するので代理GMを募集してました。
まぁ以前書いたとおり、俺は†銀牙†加入前からGM稼業にトラウマがあったのであまり気が進まなかったんですが

【代理申し出が無かった場合、†銀牙†解散ならびに†黒虎†の完全引退

また、押し付けなど発覚した場合即刻解散】

という事になってまして。

 

そうなった理由なども色々あるんですが詳しくはギルチャででも聞いてください。

この宣言の後数日公示で

「†銀牙†の解散とGMの引退について聞いてない人は誰かに聞いてください」

みたいなこと書いていたので見た人も居るとは思います。

 

その後黒たんが全くINしなくなり、皆を無駄に不安にさせた後
ブログにてPC崩壊が発覚。

 

俺はこの時点で代理引き受けることに決めました(ぉ
黒たんが何かしでかしたときの後始末はやっぱ俺がやんなきゃね(ぅおぃ

で、勢いで黒たんにメールして今日GMを任されたものの
GVのTOPは誰で組むとかいつも平均はどうしてるとか全く聞いてない(´・ω・`)

 

一人じゃきついんで補助してくれる人募集(´・ω・`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんなりと

ぼるが、GMなら、みんな付いていくと思うし、

異議唱える人はいないよ。

最近あんまり、IN出来てないけど、何かあったら、

みんなで、話し合っていこうよ。

GM命令で「フルヒ5個用意しなさい!」

とかは、勘弁してください(≧▽≦)

えとね

TOPは俺で組んでたけどINしなくなるから

りぱたんかスンたんで合わせればおk



あと限定Gだから相手TOPは20くらい↓にするとちょうどいいGV出来るお

Gvのことはさっぱり

基本RSではソロやPT狩りが専門なので、そちらのご助力ならお手伝いします。



GM関係でどこにもいく当てがなくなった時は、うちを頼ってください^-^

Re:なんなりと(12/01)

うるふ。さん



よし、GM命令

「ギルチャには顔出しなさい!」

いじょ。



実際のところGM交代で2人減ったしね…新人の子だったけど(´・ω・`)

とりあえず何かやるときはギルチャでヘルプ求めてるんで誰か相談乗って~

Re:えとね(12/01)

†黒虎†さん



とりあえずスン様とは色々打ち合わせしてんだけどリパたんが顔見せないんだよねぇ

テストだけどあまり関係ないっつってたのにw

Re:Gvのことはさっぱり(12/01)

こやちよXCさん



皆ありがと~v

とりあえずワンマン(?)経営にならない様に見張っててくれると嬉しいっす(*´■`*)

Re:†銀牙†(12/01)

まぁ年末はだいたいみんな忙しいからそらしゃあないかw

それよりぼるのGMっぷりはどうだ?

独裁の楽園か?

Re[1]:†銀牙†(12/01)

†黒虎†さん



この忙しい時期にw

独裁者の庭園じゃね?w…まぁ無茶やってたらヨン様が止めるよー

初GVを後入れで組むときはギルチャで皆に相談したb

危うく1部ランクGに入れるとこだった( ´ー`)



あ、今日初GV勝ったぉb

Re[2]:†銀牙†(12/01)

Zepher・Boltyさん

よくやったw

こっちも滞りなくリアルを満喫してるおw

Re[3]:†銀牙†(12/01)

†黒虎†さん



リアル満喫がんば~って頑張ってたらすでにお仕舞いなんだがなw

てかレス伸ばさずにちょっとした用ならメールくれぃw

事細かに報告くらいするぉ請負GM中間報告くらいb

Re:†銀牙†(12/01)

ぬぉぉ。見ないうちに(見てなかったのか)大変なことになってるのぉ。リパからはちょくちょく聞いてたが。



がむばれボル(・ω・)b

Re[1]:†銀牙†(12/01)

Janusさん



うん。今目下の問題はBIS不足かな(・v・)b

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
