スポンサーサイト


ネタ

今日は前ギルド時代の先輩たちに会いました。
てか見つけました。

ひとしきり話してて居なくなったと思ったら
なぜか俺の横に名前1文字違いのBISが

…誰?;

先輩1「○○(先輩2)w」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

英語の名前な俺が最後だけロシア語にw
そのあと
その場に居たターキーさんやターレスさんのパチもんで
「夕ーキー」(ゆうーきー)さんだの
「夕ーレス」(ゆうーれす)さんだの
ネタに出来る名前は皆ネタにするとばかりに
新規キャラ作っては顔見せにきましたw

…テイマ消そっかなぁ…
てか名前の載ってるSS撮り忘れたぽいので今回無しで


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
