

ねこじた。

ある日の夕飯

すき焼き

 

此処で漢じゃない方の男が

 

猫舌の男

流石に此処まで俺でも出来ないな~

猫舌2人

ちなみに

方言

独立戦闘国家九州ではこう言います。
…いや普通にこっちではこれが標準なのよ?w

漢が一人

 

漢たんもねこじたぐみに加わり、突っ込みはヨン様だけに。
…血圧上がっちゃうよ~(ぬるい心配





コメントの投稿

非公開コメント

猫舌

自分も猫舌ですが、ラーメンとかお茶の時はお湯を沸かす時量をml単位まで計量して秒数をきちんと計って沸かしますから食べる時に熱くないですb

Re:猫舌(12/08)

###さん



こ…細かい!(゚■゚;

計算式どうなってるんだろ…

今日もカレーうどんをふーふーしながら食べましたorz

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

貴様ら・・・w

Re:ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(12/08)

Janusさん



ヒトラーたん猫舌じゃなさそう…(予想
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
