

GVを入れていて

先入してて相手が入らないことなんてザラなんです。

キャンセルももう何度と無くやりました。

 

ふと思ったこと。

キャンセルはい

予約していたギルド戦をキャンセルはい

 

…?

キャンセルはいorいいえ?

 

…文字数足りんとしても文章が不可解(´・ω・`)
誰か翻訳おね(・v・)

 

 

ついでに、こないだ戦った最強の敵。

一部SSSSSSSランク

 

…きっと鯖どころかRS最強Gでも適わないでしょう!
課金じゃどうにもならないこともあるんです><





コメントの投稿

非公開コメント

厨厨厨

ッハ数2?余裕だな!!!!1(厨1名

Re:厨厨厨(12/09)

Janusさん



甘いな!GVは団体戦さ!

(つまり一人が出来ても他が…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
