

今日の対戦は

俺の個人的な知り合いというかぶっちゃけ漢たんがいるギルドさんです。

 

組んだ経緯は

ごめんユッキーたん

あはははは

 

Lvとか離れてるっぽい話は聞いてたんでGMとちゃんと打ち合わせしましたぉw

ユッキーたん

久々の再会でテンション高めですがスルー推奨
まぁ相手もうちと組む機会を狙ってたってことで☆

 

しかし此処で臨時メンテ告知が。

臨時メンテ後にLv確認などしてみたら、やっぱ断然離れてるらしいんで
大型うpデートでのスキル動作改変を確認するGVになりました(行き当たりばったり

 

つーわけで今日は何Lvでも参加おk!皆でいきましょ~





コメントの投稿

非公開コメント

HAHAHA

そういう意味か、おそらくあの公示で多くの人が勘違いを発覚したかもしれんなwヾ(・w・)ノ゛花だけでも持ってきてよかった

Re:今日の対戦は

いやね…GV中ユッキーたんと耳で連絡とってたんだが…

折角なんで最初はふつうにやるか→いつから検証やろっか?→○たんが真面目にやりたいっぽい→もう普通にやろっか

つまり。GV始まってから予定変わったんですぉw

物資の乏しかったうちは大打撃だったねぇカズ兄死んだしw

アニキすまん

敵の作戦が読めなかったのでPTのHPグラフ見てなかったの・゚.*゙。・゙゚*(゚Д゚)

うっかりです><

敵の戦略わかってたらコルしt(言い訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
