スポンサーサイト


むしろ好都合♪戦の様子。

今回のGV、ファたんは漢たんになって敵側で出るそうです。

漢たん本気です。

この後帰ってきたファたんに鬼ぃwって言われました。
…やりたかったくせに~

漢たんがんばる。

つまり、黒○たんが来たら勝てると

 

 

…ちなみに
目撃証言

この後皆で黒たんが我慢できるか賭けようとしましたが、全員OUTだったため賭けになりませんでしたっと。

 

そしてGV直前再起動した俺
ちょっぴし残念。

あ~あw
ヨン様の勇士はまた今度で…

 

ワープ到着!

と?

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

この人もう来やがったwww

公約では今年一杯ぷち引退だったのにw

戻ってきた黒たん。

第一声はどっからみても厨k(ry げふげふん・・・

何はともあれ載せるのはちょっと…だったためまともな帰還報告を載せときますw

 

ということは俺の代理GMの職務もおしまい~なので
GM返却

GM返却b

長かったようで短かった(半月以下)GV入れる毎日ももう終わり…
さ~てこれからのんびりできるぞーw

意志の弱い男

GV準備まで万端に整えちゃってこのこのw

 

そして転送ー
愛される漢たん。

うん。面識無いGじゃお互いやらないよこんな叫びw

 

さて、漢たんハンティング(違います)の始まりでふ!

あ

 

…あ。

検証だと思ってPOT持ってなかったカズ兄まず撃沈w

 

つまり…相手、本気で掛かってきてますw(ぇ

GMと連絡とってみたら、最初は普通にやろうかとのことなんで油断して物資少なかったこっちもかなりの苦戦を強いられましたが何とか…

 

漢たん沈む。

 

本日のターゲットGET!

注)今回のGVは、むしろ好都合♪さんの殲滅ではなく「☆漢☆」たんの抹殺です☆(酷

 

楽しみに。

 

この後格好良いこと言って漢たん復活!

皆まさかこのタイミングでこの人数に囲まれてて復活すると思ってなかったので追いかけっこ開始w

流石にHPTAKEEEEと言っていただけあって中々倒れません。

でもロックだの色々使った甲斐あって今度は黒たんに倒される漢たん。

 

漢たん以外。

此処でカズ兄から建て直し宣言が。

 

 

ちなみに

検証は次回へ。

検証は中止でw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あとで

黒たんの完全復帰

裏ドキュメントを

無修正で掲載します^-^v

Re:あとで(12/11)

くりからさん



うっは20禁w(ぉ

はぃ、ボルたんbbb

早速 記事読んじゃった(´・ω・`)b

なんやぁ、マジ友達出演できてるー! うれちぃわぁ★☆★



そんなこんなで 勝手にお気に入り追加ポチしちゃったw(´・ω|壁



これからも チョコチョコ拝見しちゃぃますゎー!w(*ゝω・)b





ぁ、黒さんも かなり早め復帰おめでたぅございますw こっちは†黒虎†の名前見かけて かなりあせりました・・・

居なければ・・・勝てt(ry





また機会あったら Gv組もうねー!・・・・・あったら・・・ネw

はぃ、ボルたんbbb

早速 記事読んじゃった(´・ω・`)b

なんやぁ、マジ友達出演できてるー! うれちぃわぁ★☆★



そんなこんなで 勝手にお気に入り追加ポチしちゃったw(´・ω|壁



これからも チョコチョコ拝見しちゃぃますゎー!w(*ゝω・)b





ぁ、黒さんも かなり早め復帰おめでたぅございますw こっちは†黒虎†の名前見かけて かなりあせりました・・・

居なければ・・・勝てt(ry





また機会あったら Gv組もうねー!・・・・・あったら・・・ネw

ごめ・・・

↑ミスって 連続書き込み OTZ

ごめんねー!ο゚(゚´Д`゚)゚ο

Re:はぃ、ボルたんbbb(12/11)

燃炎紅さん



ようこそユッキーたんw

もうメイン支援なのにユッキーたんで良いんか判らんが(ぉ



前日の記事から勝手にリンクしちゃった[壁]‥)

ちょくちょくこっちも覗くからね~(ΦωΦ)フフフ…



黒たん復帰ありがたぅ(俺が言うことか?

あせらなくても狙いは漢たんだもん^-^

物資が本気仕様と検証用蒼仕様じゃ負けたかもねぇw



次は黒たんがGMだから申し込んでねv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
