

柿の種&ピーナッツ

暫く前、こんな露店立ててみました。

議題。

まぁ柿だけっつーのはアレですがピーは最後まで余るでしょう!

 

露店の切っ掛け↓

柿ピー

 

と、いうわけでピー余るって人はコメントに一票入れてください!

いぇす

今のところ

Yes 2票

No  1票(中の人換算)





コメントの投稿

非公開コメント

聞いていい?

RS2ってでるってほんと?ww

Re:聞いていい?(12/13)

suguな人さん



らしいぉ~3DでRSから100年後設定だってさb

引継ぎは無いだろねw

える○ぃ・ぷりんかっw

あるな

そういう時はピーを先に処理して食べる時もある

最後ピーでしめるのがいいんだお^-^

でもこの日記は18禁にはピーいれないとだめだお^-^

Re:柿の種&ピーナッツ

18禁?なら参加せねば(ぁw

つまむというより流し込む派じゃから

当然無問題

って事で残らないに一票(´・ω・`)b

問題なし

NO

袋に口つけて流し込むから、関係なしです。

んー

元々ピーとかアーモンドは好きくなぃ(´・ω・`)

(カロリー高いし、きしきしするし(´・ω・`) )



でもやなものが最後まで残らないように先に処理するかも?



食べないでいいならあげる~w

柿ピー

ぐは流し込む派2名w

これは判らなくなってきたぁw



俺ピーは家族に押し付ける派^-^







そして、18禁じゃないっすw

次から18禁用語にはぼかし入れとくか~…いやエログじゃないんだってばw

Re:柿の種&ピーナッツ(12/13)

何気に最後までどっちも残して 気分でどっちかを先に食べるよ~☆





Re[1]:柿の種&ピーナッツ(12/13)

ゆるさん



Yes 2票

No 1票

流し込む 2票

ゆーるん(?) 1票



こう考えてみるとピーは最後まで残るか否かの2択じゃ済まない事が判ってきたね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
