

子猫のパン屋さんはこねこね上手 小ネタ

誰彼構わず狙い撃ち

女性の皆さん、上手いこと言いつつ下に罠仕掛けるようなシフに騙されない様お気をつけて

 

 

とうとうスパタに

スパルタだのスルパタだの言われてきたこれの正式名称はスパタで決定ですかね?
まぁなんにせよ決まったのは良かった良かった…たとえ呼びにくくなって違和感ありまくりだとしても。

 

 





コメントの投稿

非公開コメント

あーあーあータイトル思いつかね

えwスパタ?wなにそれおいしいの?w









パスタ?

あーあーあータイトル思いつかね

えwスパタ?wなにそれおいしいの?w









パスタ?

Re:あーあーあータイトル思いつかね(12/14)

Janusさん



スパタ是非食して感想おねね^-^





たとえ血だらけになったとしても…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
