

うるふたんとヒーロー

何かと仲良しさんなこの二人。

クエだって一緒にこなします。

 

お手伝いヒーロー

さぁクエ開始です。

 

 

~数分経過~

 

 

さくさくヒーロー

どうやら今までmobをヒーローが倒していた模様。

お茶目さんなヒーローでしたっと。

 

 

続いてうるふたんネタ。

年越し蕎麦

皆さんは年越し蕎麦っていつ食べますか?
うちは年を越しながら食べるので「年越した蕎麦」と言われています。
猫舌ならではですね^^

 

 

 

 

…仕方ないじゃん熱いんだもん(´・ω・`)





コメントの投稿

非公開コメント

あーあーあータイトルとか思いつかね

猫舌・・・w



年越し蕎麦?香川ではうどんだよバーローwww(ぇ

熱いなら

ざる蕎麦にすれば?

結構居るよざる蕎麦食う人(´・ω・`)

Re:あーあーあータイトルとか思いつかね(12/15)

Janusさん



猫舌でもいーじゃんよw



Σ折角ヨン様の県名出てる発言隠したのに!

Re:熱いなら(12/15)

阿義斗さん



ざる蕎麦よりぬるい蕎麦が好き…(ぉ



何事も人肌よね^-^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
