

うぇぶろぐ

倶梨伽羅たんと話しててブログの存在意義を思い出したので
今日のSSから何か探します。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

絵記録

そうです辞書壊れたんですよ!(内容無視

黒たん→黒短

カズ兄→数に意

(´・ω・`)→諸ボーン

 

…俺にどうしろと!

まぁ登録しなおしましたがね!
このPCもうダメ(´・ω・`)

 

それと

ふぇいろんたん卒業

ふぇいろんたん こと でびろんたんが体験期間を終了して帰っていきました。
また何処かであいましょー!(敵で会ったらタゲ集中覚悟^-^

今日はカズ兄に頼まれてフルヒ狩りに終始してたんで他にネタ無し

(・v・)シ





コメントの投稿

非公開コメント

求)フルチャ 出)フルヒ

もし余裕があった時はぼるたんに持ちかけてみようかなw

Re:求)フルチャ 出)フルヒ(12/21)

こやちよXCさん



ちょーど11個とったのをクリムスンおばちゃんとこで露店して売りきったばっか(*´■`*)

んでも在庫あるにょ~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
