スポンサーサイト


サボりすぎ

今回は載せろと言われたお兄さんの恋人のお話をします。

その名も


ラルヴァ


ラルヴァ



このラルヴァちゃん結構良く働きます
お兄さんの命令に真っ赤になって従う様子は微笑ましささえ感じました

皆で応援

ただ攻撃が当たらない

しかも

唐辛子切れ

敵に囲まれた状態でとうとう疲れて色白さんに戻ってしまいました

ラルヴァちゃんのピンチです

そのとき!

お兄さん自ら

俺のラルヴァに何をする!
とばかりにお兄さん自ら笛殴り







しかし奮闘むなしく
ラルヴァ死亡

ラルヴァちゃんはお亡くなりになりました。
死骸は手厚く葬られましたとさ(デッドエンド


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw

今更新したら出てきたw

ラルヴァ捨てたとか言ったけど本にしてあるよw

今は・・マーブルガーゴイルExがペットでし。

その他・・

コブリンzin×2 アーチャーzin×2

ファミリアEx×2 ラルヴァ×2

エルフzin×2  コボルトEx×2

以上!!

Re:ちょw(02/07)

リアルタイムで埋めてたよお兄さん・・・w



・・・そんだけ本持ってて荷物空きあるの?;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
