スポンサーサイト


GM特集

TODとTOD2を同時に(弟が)やっていてそろそろ混乱してきたぼるですこんばんは。
実はTODのアトワイト(人間バージョン)をモデルにサモンナイト3のアティ先生が出来たんじゃないかと専らの噂です我が家で。 

  

SS漁ったらいろいろ出てきたので載せます。

 

うるふ。たんがクエで苦労してたのでエンヘイあげようと脅迫状を出してみました。

すると・・・

脅迫状

何故か来る

便乗して貰いに来るGM。遺跡でエン意味ないじゃんw

 

続いてGV始まったときの会話

GV中の会話

別れた彼女と復縁し最近幸せ絶好調なGM。

惚気は他でやれ!!
てか

イヴにG作んな!!!!

 

代理GMやってたときデフGHで偶然拾った運比率2靴(1/3)

70mで置いてても売れなかったからもう売れないだろうな~と思い
ギルチャしてぼーっとしてるときにメチャな値段でおいといたら 

 

売る気あんまなかった

 

何か売れちゃった…買ってくれた方ありがとう!

 

ギルチャで報告すると
あほってw

( ゚д゚)ポカーン

欲しいなら最初にいってくれ…w

 

基本的に人の話聞かない人ですこの人w
人の話は聞かなあかんで

覚悟しなとは

派手な登場

↑こいつです

 

良いネタだったのに…残念(´・ω・`)

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イブに作ったんですか!?

イブに作ったとは知りませんでした。

[受験]_・)知ってたらINしたかも・・・

Re:イブに作ったんですか!?(12/22)

レメデさん



…もう籍だけ†銀牙†に戻したら?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
