

人間椅子ご指名入りました☆

公園の管理人からバトンがついた~
相手指定バトンなので安心してどうぞ☆


1は相手指定なのかにゃ?


 
 




☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)

お決まりの
黒たん(絶対答えない)、ヨン様、ウルフたん(…よし、mixiでも回されてないな)、燃炎紅たん、あへへたん(変化球。燃炎紅たんが見たら回しておいてねv)倶梨伽羅たん

あ、お決まりじゃない人も混じってるが(・ε・)キニシナイ!!

友録しててブログスペース持ってる人はバトン持ってくこと!


2.お名前は?

 ゼファー・ボルティです。

 間違っても ぜふあぼるてい ではありません。
 


3.おいくつですか?

 もうすぐ200歳?数ヶ月かかるかな(・v・)

 おねぇちゃんの年齢を鑑みて20歳と言っておこうかな…(実年齢はきっと何処かに載せてます)



4.ご職業は?

 WIZです。支援&クエイクWIZ兼†銀牙†HPの管理人やってます(・v・)b

 もうすぐ専門学校卒業~♪



5.ご趣味は?

 RSをつけっぱなしで裏でネットサーフィンして小説読み漁り
 でもギルチャ稼動してると損した気分… 


6.好きな異性のタイプは?

 年上。(詳しく知りたかったら本人捕まえて問い詰めよう)


7.特技は?

 GVやイベント中アイス食べる(・v・)
 


8.資格、何か持ってますか?

 ギルド †銀牙† 副ギルドマスター
 †銀牙†公式HP 管理人
 †黒虎†専属モーニングコーラー
 †銀牙†専用エンヘイ係
 †銀牙†広報、外交

 リアル資格は前mixiに書きました(*´■`*)

9.悩みが何かありますか?

 夜遅くまで起きてるから朝寝て夜眠れなくなって
 どんどん就寝時間が延びてること(・v・ヾ


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 みかん大好き♪

 豆ー(納豆は豆に含めるなといわれたが面倒だから此処では括らせてもらう)

11.好きな人はいますか?

 おねぇちゃんヽ(´▼`*)ノ


12.貴方が愛する人へ一言

 いつまでもついていきます(*´■`*)


13.回す人6人くらいを指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

黒たん:†銀牙†のマスコット(睡眠不足)

ヨン様:†銀牙†の兄貴(カズ兄は風呂の人)

ウルフたん:†銀牙†一の野心家(時々Jr降臨)

燃炎紅たん:むしろ好都合♪GM(いつでもハイテンション)

あへへたん:むしろ好都合♪ギルメン(元†銀牙†。いつのまにかLv抜かれたーー)

倶梨伽羅たん:†銀牙†のコメンテーター(ブロガーリンクの中継地点/意味フ)


さて、カレーうどん食べよう~…
そういや同じ人から2回回されたんだがもう一回答えるべき?(・v・ヾ





コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ甘党w

アイスにみかんはわからんでもない

しかし!

豆を嫌いとかいうなぁぁぁぁぁヽ(`д´)ノ

納豆(・∀・)bイイ

身体に(・∀・)bイイ

固まった血液に(・∀・)bイイ

キムチ納豆の一夜漬け(・∀・)bイイ

蜂蜜に納豆(・∀・)bイイ

納豆焼き(・∀・)bイイ

ごはんに納豆o(*´д`*)oブンブン

納豆は人を救うのです(-ω-人)

今度みかんとアイスと納豆を一緒に食べてみ(゚∀゚)ハハハハ八八/\ /\ / \/\ /\ / \

バトンおもしろそうだから後で回すヨン

Re:やっぱ甘党w(12/23)

くりからさん

>豆を嫌いとかいうなぁぁぁぁぁヽ(`д´)ノ

>納豆(・∀・)bイイ

>身体に(・∀・)bイイ

>固まった血液に(・∀・)bイイ

>キムチ納豆の一夜漬け(・∀・)bイイ

>蜂蜜に納豆(・∀・)bイイ

>納豆焼き(・∀・)bイイ

>ごはんに納豆o(*´д`*)oブンブン

>納豆は人を救うのです(-ω-人)



いやいや明らかに普通でない使用法が書いてあるからw

そして玉ねぎスキーなので血液はそうドロドロでもないかも?



>今度みかんとアイスと納豆を一緒に食べてみ(゚∀゚)ハハハハ八八/\ /\ / \/\ /\ / \

>バトンおもしろそうだから後で回すヨン



倶梨伽羅たんにそれは任せた!!

みーちゃったミーチャッタ・・・w

たまぁーたまぁーブログ見にきたら(´・ω・`)

すごくよくワカンナイケド巻き込まれてたー!Σ(ノ∀`*)



あへへたんにも適度に回しちゃぅよー!(´・ω・`)ノミ○



でも みぃ6人も回せる人居ないy(ry







淋しい子ですね・・・・・・・グスン( ;ω|壁



一応 がんばって答えてみるわー!!





覚えていたら・・・その内ね        フフフ(´・ω|壁

ちょうど家に

この前買ったハーゲンと歳暮のみかんに

買いだめした納豆があるから

試してあ・げ・る♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
