スポンサーサイト


†銀牙†創設1周年記念GH~ありえないツアー~

さて、GMに任されたは良いが行き先も何も決まってませんb

しかもイヴなんでINしてるのは極一部…いつもの幹部が揃いやしない!

とりあえず時間だけ決めてその場でアンケートとりました

中央決定

らヴらヴないっちゃんさんと影ちゃんは当然GH不参加なので即落ちw

こうしてトラン中央に決定~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

というわけで全員シュトラセラト集合

シュトラ集合

そしてPT組んだらトランへGO!

皆道わからないってか地図見えないらしいんで
何故か紙の俺が先導…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

INしてる奴は皆来いやぁ

そうこうしてるうちに着々と参加者増加中・・・シメシメ(ΦωΦ)

中央までGO!

さて、つっきりますか!

 

特に山場もなく到着(ぉぃ

さて、ありえないツアーいきますかw
miss連発

物理な諸君当たらNEEEEE

犠牲者

もう既に死んでます。

しかし余裕こいてる俺らもブービーさえ切れれば・・・

 

ヴぁー

 

この間倶梨伽羅たんが記憶を駆使してあっちこっち走り回ってリザしてくれましたが
立て直すのにかなり掛かりました(リザ→即死オンパレード

主力は魔法

魔法は当たるのが良いよねぇ(*´■`*)

しかしこんなことをしている後ろでは

皆死にまくり-

倶梨伽羅たんが走り回っておりますbがんば!(ぉぃ

漸く中央独特の禍々しい大木へとやってきました! 

中央にて記念撮影

実は大木付近でソロってる剣士様がいらっしゃったのですが
ちょっとだけ大木に接近させて頂きました(*´■`*)(ソロ出来るのが凄い・・・

記念撮影も済ませたのでそこからトラン北部で狩り開始~

大変だ!

おお@30分なのね!?

あっさりとw

もりあがれっつっても何だか今回ぐだぐだw(イッチャッタ

 

 

プレゼント

ウルフたんにサンタさんからプレゼントキタ――(゚∀゚)――!!

此処にきて皆自分もクリプレもらおうと必死に狩り開始w

 

プレゼント2

プレゼントその2(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

GHのUはGMに行く が通説ですが(†銀牙†では)
GMが居ないので他の人に行きまくるw

めりー

日付変更メリクリ~~♪
下2人は無視で^-^

 

バトロワ開始

此処でBISの倶梨伽羅たんが抜け、残りのメンバーでバトルロワイヤル開始!
死んだら終わりですw

脱落?

Σもう死体が!

復活 
死んだように見えたのは気のせい^^

どうやら目の錯覚だったらしい(・v・ヾ

サンタの手先

サンタの手先に味方するように

いつもの

大量虐殺が発生したのでその場で記念撮影して帰ることに(・v・)

気になる

・・・ぉ?

きっと

 

こうして透明指(決定)をとり損ねたGメン達は一路ロマへ(何故?!)

ついでだったので鑑別を5まで上げました!

5時間経過
ロマの人高いぉ

・・・5時間待たせてごめん(*´■`*)

 

最後はお祈り

最後は皆でお祈りして創設1周年GHを終えました。

メリークリスマス♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁぁぁタイトルわかんねぇぇぇぇ

楽しそうねーなんかGHが銀牙らしいというかなんというか。

Re:あぁぁぁぁタイトルわかんねぇぇぇぇ(12/24)

Janusさん



性夜を過ごす黒たんとクリパー呼ばれて酒のみまくりーのヨン様が居ないだけでものすごい纏まらなかったけどねぇw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
