

うるふJr大放出

うるふたんはマイホームパパです。
ちいちゃなお子様が居るので、何かと苦労が多いみたい・・・?

 

これはそんなうるふたんのお子様の、ちょっとした悪戯の数々を綴った物語・・・

うるふJr

もううちのギルドではうるふたんが奇怪な言動を始めたら=Jr降臨と皆が納得しています。

見たかった

もうファンも出来ていますb

 

Jr登場1

 

戦闘中でもお構いなしです

戦闘中でも

Jr絶好調

大人気Jr

天才Jr

 

適応能力の高い大人たちはお子様の味方です。

ノる大人たち

 

・・・実は秘密コマンドだったことが発覚





コメントの投稿

非公開コメント

いつもすいません

いつも、気をつけては、いるんだけど、

ちょっと目を離した隙に、keyボードで

遊んじゃってます・・・(真似してるのかなぁ?)

Gメンに温かく見守ってもらって助かります^^

ぁぁぁぁぁ

Jrテラカワユス

Jrは

もう†銀牙†のマスコットだよねぇw



皆でJrの成長を見守ろうではありませんかb
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
