スポンサーサイト


ビッグマウス

影ちゃん主催かくれんぼの後、皆してファたんに拉致られコルされたところは・・・

ラットキング

ねずみの王様の居城でした(*´■`*)

・・・鑑別5になったのに・・・Lvミエナイヨ?(・v・ヾ

 

皆何も知らずに

次の瞬間

分身ごと死亡

 

・・・激戦を潜り抜けてきた†銀牙†の猛者達も、王と名のつくものには歯が立ちません。

エルフ王参照

チューチュ-

我等を何と心得る!
天下のシーフ(泥棒)軍団ぞ?!(語呂悪ぃ

 

お宝があると知って俄然やる気をだす黒ずくめたち

物理またもや当たらず

しかし

Lv差か当たらない模様

 

というわけでブービー仕掛けまくってもらいました(・v・)

チーン

その甲斐無く死亡する俺

てかITEEEEEEw

 

ヨシさん風呂中

 

そうか!足りないのはヨン様なんだ!

 

断末魔

 

よし、これで気にならないなどあり得ない(満足

お風呂のカズ兄を待つ間俺らも必死で反撃

釣ってくるジェイたん

・・・ってジェイたん釣ってきたーーーーw

1体でもきついのにww

 

即席あり得ないツアー

皆瀕死w

ブービー無ければ無理w

ブービー上げてる人はそこらじゅうに地雷敷きまくりw

その後ろから安全にFBに徹する俺

 

人手が足らんw

そろそろ手が足りなくなってきたぉw

まだまだ
いりませんw

黒たんのPスキルは死にスキルなのでこのさい置いといて(詳しくは上記エルフ王参照)

王様撃破

ようやっと王様撃破。
しかしゴールドすら落とさないなんて・・・orz

皆の士気が落ちまくったところで控えてる次のねずみ王が納得してくれるはずもなく

次の戦闘開始なんだけどw

 

そうこうしてるうちに
カズ兄帰還

カズ兄がきてくれることに。

 

しかし

 

ぶっちゃけ迎えどころではありませんでした。

それどころじゃない

↑死人一人に見えて、実はほとんどの人コルリザ直後ですw

 

ウルフJr降臨やらカズ兄のお迎えやら色々ありましたが
こっから巻き返しいくぞ!

タゲとる俺

ボルトじゃNEEEE

俺の名前はゼファー・ボルティだし、

使ってたのはファイアーボールなんだっつーのw

ファイアーボルトで反撃

しょーがないのでファイアーボルトで反撃

こっちはダメ少な目で攻速な感じで良いかぁなどと気楽に考えていたら

ボルトでタゲとり

ファイアーボルトでもタゲ俺(ノД`)シクシク

そんな愛いらにゃいw

 

ねずみの愛など要りません!

3匹?!

 

 

あれ・・・増えてない・・・?

 

 

ジェイたぁぁぁあああああああん!!!??!

 

 

避難

これには流石に対応しきれず崩れていく†銀牙†の面々

変わり身早!

黒たんが勇猛果敢に挑んだもののカウンター食らったらしい(画面外で

 

そろそろ限界w

一匹、HPが一番減った奴だけ殺って帰ることにしました。

(人が誰も居なくなったらmobの位置リセットされる?って話なんで多分大丈夫でしょう)

というわけで記念撮影たーいむ

記念撮影~

さて、あと一人・・・あれ少なくない?

 

あ、数人画面外で逝った(ぉ

あれ?

あれ?遠くで死んだはずのジェイたんが・・・

 

・・・・・・

 

 

ちょw釣りすぎw

 

やめてくれぇぇぇw

 

画面外で逝ったっぽ

 

結局2度目の死も画面外なジェイたん乙b

 

 

そして、皆が帰ったあとでねずみ王の居城についた出番なしあひるたんもっと乙!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

janusjanusjanusヤヌス

なんかもう・・・アリエナイwww

タイトル適当w

やっぱありえないツアーはこうでないとw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
