

w覚悟しなw の生まれ変わり

以前、テイマーの「w覚悟しなw」消滅のお話をお届けしたと思いますが
その後新たに覚悟枠にBISを作ってました。

 

ご覧ください。

 

黒BISお手伝い

 

・・・

 

 

覚悟とは違った意味でネタになりそうだな!

 

 

 

ちなみにこの子、リザマスする気みたいです。
いつも自分が治療師使ってるもんだからw

(黒たんがサブでリザマスしても自分生き返れないのにね

 

そして勿論この子は

†銀牙†加入

 

 

 

ちなみに、丁度Lv上げ手伝ってるときに耳来たんですが
本人に突っ込め

ブログ読者様が相手だと話が滑らかに進んで良いわぁ(*´■`*)
というわけでいつか突っ込みが来ると思うから黒たんw覚悟しなw

 

 





コメントの投稿

非公開コメント

リザマスか

すてきだ

できなくもないぞw

おもしろいからこやっちょ式のリザマスBISのネタが浮かびそうだ(¨∀¨)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
