

SM診断

とあるブログで発見したのでついついやってみました。

診断

 

 

デフォ

 

え…俺ってヨン様の何に見られてるんだ…?w

 

P

 

皆して何だよw

 

そして黒たんの結果発表~

ヨン様合致

衝撃の余り黒たんがローマ人に

 

次の診断

自分で言うのも何だが真性じゃないと思われる…w

 

自らの納得いく結果を得るために怒涛の診断

裏で大忙し

 

ネタが尽きた

こんだけMが続くなんて…w

 

大穴

 

結論。

†銀牙†一のドSはハウス

 

 

 

おまけ。

俺の結果の一部を詳しく紹介

 

診断結果

 

あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております


あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

 


詳細

 

マゾヒスト度・50%

 

 

あなたの「SMライフ」

 


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

 

 

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「E」・「J」・「O」・「 」さんです

 


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません

 

2個目

 

あなたの"サドマゾ指数"は
ズバリ
サド度:32%です
マゾ度:168%です

あなたは間違いなくMです。かなりマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的に
もっている場合が多く、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サド気質の女の子の言
いなりになってしまいます。恋愛面でのマゾ気質の女性は、男性をふるということがきわめて苦手で、
少々気が進まないデートであっても、相手が望みさえすれば、たいてい承諾してしまいます。
一般に、マゾ気質の女性は受動的です。そして、サド気質の男性にきわめて弱い性質をもっています。
サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、
けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、
そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。恋愛にかかわる自殺とか心中は、
例外なくマゾの特徴です。男にだまされたり、ひどい目にあったりする女性は、
その多くがマゾ的傾向の強い女性です。結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、
それどころか、逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。
そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています





コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだな…

URLキボンヌ(ぁw



そして1個だけ隠してあるイニシャルは何?w

今度耳よろw



今の所何個かやったけど過去全てSでしたw

私にも~

教えてたも(´・ω・`)



今までやったのは…。ご想像にお任せします^-^

やっぱり

こういう話題で反応良いのは大蛇勢…w



URLは~…今度メモっとくから耳おねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
