

†銀牙†ギルメンに告ぐ!

本日21:20よりGVします!

無いだろうと油断してた人が居ないとも限らないのでこちらで警告。
GM、Win98からちゃっかりINしてGV入れてくれてたので皆がんばろー!





コメントの投稿

非公開コメント

よりによって

その日に体調崩したやつ('A`)∩ハーイ

Re:よりによって(11/13)

くりからさん



やはりというか何と言うか参加率散々だったYOw

まぁ火力2しか集まらないのはシフ/武道Gとしていかがなものかと思ったが

支援やらBISやら完備だったおかげか勝てたけどうちのGの存在意義を考えた一戦でしたっとw

なるほど…

うは…事前告知が遅かったとしても、それはちと悲しいですね;;

銀牙解散かなぁ…トホホ;;

Re:なるほど…(11/13)

くりからさん



まぁうちのGの年齢層が高くて仕事柄23時以降しか出れないって人が多数なのも一因だけどねぇ

解散云々は30日まで待ちましょ^-^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
