スポンサーサイト


不思議

またも言われました

ハフプレ

俺だけ(´・ω・`)

そんなあっさり(ノД`)シクシク

 

 

 

あ、あぎとさん居るのにR指定カテゴリにしてない…
ま、いっか




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんなら…

コメントでR指定まで持って行こうか?w



まぁこん時は半分寝てたからな(ぁw

Re:なんなら…(11/15)

阿義斗さん



いえいえあぎとさんが故意にやるとX指定じゃおさまらないので遠慮しますw



てかその後完全に寝てましたよね…?w

Re:不思議

熟睡しとったw

朝方、目が覚めると

SMについて議論している二人の白チャだけが見事に残ってました(ぁw

Re[1]:不思議(11/15)

阿義斗さん



風邪引きますってw

SMについてというよりSM診断の話ねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
