スポンサーサイト


小ネタ(またか

あ、俺mixiも始めました^-^(宣伝

 

ストーリー仕立てにするほどでもない会話ログの数々

 

笑顔の種類

あだ名が出来ました→( ^ω^ )=黒たん笑顔

 

ヨン様とハウスは漫画の好みは良く合うらしく、他の人置いてけぼりな時がしばしば。

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

もうそういう認識でw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mixiいいな!

楽しそうだなぁ(^・∀・)^くりから興味津々

体調崩してなければ縋ってるんだがw

これ以上労力が増えると悪化しそうなので(ノд・。)

Re:mixiいいな!(11/17)

くりからさん



俺がmixiでやってることなんて

1.足跡から追跡

2.その人のコミュ漁り

3.面白そうなコミュ登録

4.時々来るRS関連の質問メッセージ返信

5.ブログもついてるけどたま~に絵載せる程度

って感じかにゃ?

コミュニティ検索を趣味で回ってて日が暮れることも…w



体調治ったら誘おうか?w

それと調べてから

諸事情で返事には時間がかかりますが、考えておきます

ぁ・・・・・・・・

実は私もmixiを・・・(・v・|

Re:ぁ・・・・・・・・(11/17)

フルーティストvさん



Σ探そうw

Re[1]:ぁ・・・・・・・・(11/17)

ふふふ・・・



果たして見つけられるかなっ?!(´▼`)ハハハ!

Re[2]:ぁ・・・・・・・・(11/17)

フルーティストvさん



うん…ごめんww

…めっちゃ足跡残ってた…w



m9(・v・)特定しますた!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
